ブログ運営者のスキルや取得資格の一覧

ブログ運営者のスキルや取得資格の一覧

筆者の経験やスキル、取得した資格や認定講座の一覧を記載します。

今まではプロフィールページでひとまとめにしていたのですが、2023年9月に大量に資格取得したり勉強した時があり、取得できた資格などが多かったためページを分けました。

ブロックチェーン技術を用いたオープンバッジから昔からある資格など様々ですが、学生だったときよりも勉強や学びに充てる時間が多くなったので、取得したものをこのページに記録していきます。

定期的に再テストや更新には講座と実績が必要なものあり、特に、これから毎年9月は資格試験の更新で追われる人生になりそうです。

資格一覧

ブロックチェーン技術を用いたオープンバッジが提供されている資格は下記になります。

Google関連の資格

LinkedInラーニングで取得した資格や受講完了した講座

LinkedInラーニングで取得した資格や詳細なスキルについては、デジタルバッジ等も含めて、下記にある筆者のLinkedInプロフィールから確認いただけます。

参考リンク:LinkedInプロフィール|小林 玲王奈

主に、Webフロントエンドの¥コーディングやプログラミングに関するスキルを集中的に取得して記載しています。

そのほかの認定資格などについて

取得した年度がずいぶん前だったこともあって、デジタルバッジの発行が難しかったものを下記に記載します。

デジタルバッジ(オープンバッジ)を発行してもらえたら随時更新していきます。

今後も、勉強をしていきながら、それが資格取得に繋がりそうだったら頑張ってみようと考えています。

よろしくお願いいたします。