knoowのプロフィール作成サイトでSNSやWebサイトをまとめる

Knnowを利用してプロフィールサイトを作成する

Knoowは、複数のSNSやWebサイトの情報を1つのサイトにまとめることができる便利なプロフィールリンクサイト作成Webサービスです。

限られた入力量のSNSのプロフィール欄でより多くの情報をサポートしてくれるKnoowを利用してみましょう。

knoowとは

knoowを活用する

Knoowとは、多くのSNSアカウントやWebサイトをまとめることができるプロフィールサイト作成サービスです。

登録から簡単な手順に沿って情報を入力していくだけで素敵なプロフィールサイトを作成することができます。

SNSアプリのプロフィール欄は、伝えたい情報量が限られているので、プロフィールのまとめサイトを作成して活用していきましょう。

knoowに登録する

knoowに登録をする

knoowへの登録はとても簡単です。

  1. プロフィール名
  2. メールアドレス
  3. パスワード

の3つを登録するだけで完了です。

登録をすると、そのままプロフィール情報を入力していくプロセスになっていきます。

knoow公式サイト

knoowでアイコンを登録する

最初にknoowでアイコンを登録します。アイコンに使用する画像をアップロードするだけで完了します。

knoowで肩書きや所属先を入力する

アイコンの次は、肩書きや所属を入力します。

knoowに場所を登録する

場所を登録します。

knoowにプロフィールを入力する

knoowにプロフィールの文章を入力していきます。SNSで利用しているプロフィールなどを仮で入力しておくことも可能です。

knoowにカバー画像を設定する

knoowにカバー画像を設定しましょう。knoowではカバー画像が縦長で登録されます。

knoowにSNS情報を設定する

knoowにSNS情報を設定していきます。

knoowで設定できるSNSは

  1. X(旧Twitter)
  2. Instagram
  3. Facebook
  4. YouTube
  5. YouTube(カスタムURL)
  6. TikTok
  7. note

が可能です。

あとで設定することもできます。

Webサイトを登録することも可能です。

その場合は、「タイトル」と「URL」を入力します。

knoowでプロフィールURLを設定する

最後にプロフィールURLを登録します。なるべく短く、関連性のあるURLにしておきましょう。

まとめ|knoowでプロフィールサイトを作成したら

knoowでプロフィールサイトを作成したらやること

knoowでプロフィールサイトを作成したら、追加で「好き・興味」でタグを設定していきましょう。

筆者もknoowでプロフィールサイトを作成してみました。

knoow : reona

見やすい素敵なプロフィールサイトですね。

プロフィールサイトが出来上がったら、各SNSのリンク設定にknnowで作成したサイトを割り当てましょう。

プロフィールサイト集

プロフィール作成サイト

プロフィールサイトまとめ

SNSのプロフィールで役立つプロフサイト作成Webサービスを紹介

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ABOUT US
ユニコブログの執筆者である小林玲王奈のアイコン
小林 玲王奈ユニコーンコンサルティング株式会社 代表取締役

放送業界や映画業界で映像制作や新規事業の立ち上げを中心に16年間働いて2019年に独立。2020年1月にユニコーンコンサルティング株式会社を設立しました。現在は、国内・海外向けのWebメディアを複数サイト運営しながら、経営コンサルタントとして数社の技術顧問、及び複数の教育機関で特別講義をおこなったり、Web講演をしています。|BBT経営塾(旧:大前経営塾)第10期生 卒塾

当ブログの運営者情報は下記のページから確認できます。

運営者のプロフィール詳細